ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》スレイヤーズすぺしゃる6 打倒!勇者様

スレイヤーズすぺしゃる6 打倒!勇者様 (富士見ファンタジア文庫)

“正義とは暴走するものである”かくなる至言をのたもうは、いわずとしれたナーガさま。傍若無人の高笑い、夜のしじまにひびかせて、常に正義は我にあり。あくなき暴走くり返し、世に混沌を撤き散らす。この危険物を引き連れて、あてなき旅を続けるは天才魔道士リナ=インバース。天下無敵のヒロインも、いまや気分は猛獣使い。オイシイおしごとばかりじゃないが、天下国家の一大事から、小さな恋の悩みまで、あの手この手で解決します。いざ往かん、お笑いの荒野へと。完全無欠のユーモア・ファンタジーシリーズ第六弾。

 相変わらずの破茶滅茶具合が楽しい外伝6巻。

 お騒がせ勇者のウォーレンとなよっとしているくせに妙に魔術の才能を持つガードナーと言った癖の強いキャラが登場。いい性格してたので今後の外伝に出てくれないかなぁ。

スレイヤーズすぺしゃる6 打倒!勇者様 - ライトノベル(ラノベ) 神坂一/あらいずみるい(富士見ファンタジア文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -