ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》風の大陸 第五部 葛藤の都

風の大陸 第五部 葛藤の都 (富士見ファンタジア文庫)

アドリエを襲った地震は、大地ばかりでなく、人の世をも揺り動かした。<世界>を追い求めながら、地震に秘められた真実を探るグラウルとその師ラグルド。グラウル追い落しを狙い、策謀をめぐらす宰相バルド。そして、王の最愛の妹、マレシアーナ姫もまた、アドリエ王国の重鎮、ゼルフト元帥と接触していた……。イルアデルの宮廷に暗雲が迫る!一方、オルボら反アドリエ組織も活動の機会をうかがっていた。盟主に望まれたラクシの決断は!? ティーエと“運命”との出会いは?超人気シリーズ第五弾!!

 ラクシの決意により3人の道は分かれるかと思いきや思わぬ事件が起こりラクシは自らの意思で捕まることになる。なんだかんだでイルアデルサイドにラクシの秘密がバレてしまいどうなる次回?

風の大陸 第五部 葛藤の都 - ライトノベル(ラノベ) 竹河聖/いのまたむつみ(富士見ファンタジア文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -