ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》風の大陸 外伝2 レキサントラの女戦士

風の大陸 外伝2 レキサントラの女戦士 (富士見ファンタジア文庫)

自由戦士ボイスはマンレイドらレキサントラの女戦士たちとともに、旅の途次にあった。カルパシアの姫君ミュティレイナとその許婚者スリティスを、カルパシアまで無事に送りとどけるのが彼らの任務だった。 姫の奪取を狙うバンセルム側の襲撃は、しだいに激しさを増しながら、昼夜の別なくつづく。 危のなか、ボイスとマンレイド、スリティスとミュティレイナ、二組の男女は互いの魂を確かめあっていく……。だが――。旅の果てには、哀しくも意外な結末が待っていた! 若き日のボイスの恋と冒険を描く渾身の長編書き下ろし、待望の完結編!!

 ボイスとマンレイド、互いに不器用な付き合いながらも非常にお似合いなカップルでしたね。

 ティーエ達と行動している今と4年前を行ったり来たりしててなんでかと思ったらそういう事なのね納得。とてもいいラストだったと思います。本編でのマンレイドの活躍がもっと見てみたいです。あとバリカイも。

風の大陸 外伝2 レキサントラの女戦士 - ライトノベル(ラノベ) 竹河聖/いのまたむつみ(富士見ファンタジア文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -