ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》涼宮ハルヒの観測

OFFICIAL FANBOOK 涼宮ハルヒの観測 「涼宮ハルヒ」シリーズ (角川スニーカー文庫)

ハルヒ」初心者から熱烈なファンまで、全員必携の公式ファンブックが登場! 「涼宮ハルヒの驚愕」に登場する新キャラの秘密や谷川流の文庫未収録原稿など、読みごたえ満点。いとうのいぢ描き下ろしも必見!

 涼宮ハルヒの憂鬱から驚愕までのあらすじのざっくりとした紹介だったり、ハルヒで今まで登場したキャラクター紹介、そして原作の谷川流先生とイラストのいとうのいぢ先生の対談だったりと読み応えはなかなかでした。驚愕までの内容のざっくりとした再確認には丁度いいと思います。

OFFICIAL FANBOOK 涼宮ハルヒの観測 - ライトノベル(ラノベ) スニーカー文庫編集部/いとうのいぢ(角川スニーカー文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -