ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》新装版フォーチュン・クエスト3 忘れられた村の忘れられたスープ〈下〉

新装版フォーチュン・クエスト(3) 忘れられた村の忘れられたスープ<下> (電撃文庫)

はーい、マッパー兼詩人の冒険者パステルです! 私たちのパーティのリーダー、クレイにとんでもない災難が降りかかってしまって……(かわいそすぎてどうなったかは詳しく書けないよー。いっつも貧乏クジなんだよね、クレイは)。 で、クレイを助けるため、忘れられた村の忘れられたスープなんていう、へんてこなものを探すハメになっちゃって!! 手掛かりはほとんどないし、次々に難題は降りかかってくるし、一体、どーすればいいの!! ご存知、6人と1匹の冒険ファンタジー!!

 ライトな読み口でポンポンとテンポよく進んであっという間に読み終わったな。

 作中で突然TRPGが始まった時は一瞬目を疑ったけどそれもまたフォーチュン・クエストらしくて良かった。

 色々あった末クレイも元に戻り、念願のまともなアーマーも手に入れて次なる展開が楽しみ。

新装版フォーチュン・クエスト(3) 忘れられた村の忘れられたスープ<下> - ライトノベル(ラノベ) 深沢美潮/迎夏生(電撃文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -