ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》Hyper Hybrid Organization 01-03 通過儀礼

Hyper Hybrid Organization 01-03 通過儀礼 (電撃文庫)

「……いいんですか? このままじゃ、あいつ、本当に死にますよ」 「この程度で死ぬようなら、山口もそこまでの男だ。 いなくなったところで別におしくもない」 地獄の訓練所を卒業し、正式にユニコーンの一員となった貴久を待ち受けていたのは、さらに過酷な現実であった。 予想外の激しい銃撃戦へと巻き込まれた貴久たち。 銃を構えた敵と対峙したその時、貴久は……!? 高畑京一郎が描く男たちのドラマ。 待望のシリーズ第3弾!!

 訓練を突破し無事ユニコーンの戦闘員になった貴久。初めての任務ではガーディアンと浅からぬ因縁を持つハイブリッドの高杉和也が登場。

 そして、実戦にて一線を超えてしまい覚悟していたはずの気持ちが揺らいでしまう。そんな貴久を、村雨や同期達が助けて改めて覚悟を固める貴久の姿が良かったです。

 ………で、続きは?

 

Hyper Hybrid Organization 01-03 通過儀礼 - ライトノベル(ラノベ) 高畑京一郎/相川有(電撃文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -