ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》伝説の勇者の伝説1 昼寝王国の野望

伝説の勇者の伝説1 昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)

超無気力人間ライナ、野望を胸に秘めた青年貴族シオン、ちょっと変な美貌の女剣士フェリス。彼ら三人の若者がつむぎだす壮大な戦国絵巻──にはならない、少しシリアスかなり脱力のアンチ・ヒロイック・サーガ登場!

 第4回龍皇杯にて『EME』と同率1位を取った伝説的な作品。全世界に散らばる勇者の伝説のを元に遺物を回収することになるライナの物語。魅力的な世界観。個性豊かなキャラクター。続きが気になる展開といった文句なしの出だし。

 1巻はライナ、シオン、フェリスの出会いと、ライナとフェリスの旅の始まりまで描いていて、まさに物語はこれから始まると言った感じ。これからの物語が楽しみです。

伝説の勇者の伝説1 昼寝王国の野望 - ライトノベル(ラノベ) 鏡貴也/とよた瑣織(富士見ファンタジア文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -