ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》Hyper Hybrid Organization 00-01 訪問者

Hyper Hybrid Organization 00-01 訪問者 (電撃文庫)

日本の裏社会にその名を轟かせる斜道組。その組織内部における勢力争いの中で、幹部のひとり速水敬介は窮地に立たされていた。そんな速水の前に現れたのは、初代組長の息子、宮内志郎だった。宮内はアメリカから極秘裡に帰国させたという三人の科学者、天本、藤岡、佐々木をかくまい、彼らに研究施設を提供することを速水に求め、その見返りに速水の苦境を打開すると約束する…。「電撃hp」に好評連載『Hyper Hybrid Organization』外伝シリーズ第1弾。

 ユニコーン結成までを描いた外伝シリーズの第1巻。本編で組織の主要メンバーとして活躍しているメンバー達の活躍が見れます。本編では少ししか描かれてない(続きが出てないから)あのキャラクターやこのキャラクターが描かれてとても良かったです。

 今のところ、ヤクザの抗争と医者と患者の交流がメインでハイブリッド要素がかなり薄い。どうなっていくのやら。

 

Hyper Hybrid Organization 00-01 訪問者 - ライトノベル(ラノベ) 高畑京一郎/相川有(電撃文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -