ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》七姫物語 第三章 姫影交差

七姫物語 第三章 姫影交差 (電撃文庫)

草萌える春、二人の姫は向き合う。一人は七宮カセンの空澄姫、一人は三宮ナツメの常磐姫。望もうと望むまいと、かつて琥珀色の姫が舞った桜の下を目指し、歩み始める二人の姫。幼き姫は世界のかたちを探って、武門の姫は祖国を護るために。それは息吹溢れる季節の中、互いの群臣達の思惑を背負った、僅かな交差の出来事。それは、桜帰る春。風に舞う花弁のように、それぞれの姫装束が揺れ動く、新たなる日々。空姫の物語が、七姫の物語へと紡ぎ合わされる道のり。

 それぞれの国の姫の思惑やスタンスが少しずつ明かされ物語が少し進んだ第3巻。大きな戦いの幕が開けそうな予感もしつつ、七宮カセンの空澄姫と三宮ナツメの常磐姫が会談を始めたところで次へ続く。次も楽しみです。

七姫物語 第三章 姫影交差 (電撃文庫)

七姫物語 第三章 姫影交差 (電撃文庫)

 

七姫物語 第三章 姫影交差 - ライトノベル(ラノベ) 高野 和/尾谷おさむ(電撃文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -