ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》新装版フォーチュン・クエスト4 ようこそ!呪われた城へ

新装版フォーチュン・クエスト(4) ようこそ!呪われた城へ (電撃文庫)

こんにちは! パステルです! 行き倒れ寸前の冒険者を助けたら、財宝が隠されている古城のクエストを格安でわけてもらっちゃった。やったあ! ……なんて喜んだものの。その古城はゾンビやスケルトン、ゴーストたちがうようよいる城だという。ぜったーいヤダ!っていうわたしの主張はあえなく却下され、わたしたちパーティ――クレイ、トラップ、キットン、ノル、ルーミィ、シロちゃん、そしてわたしは古城へと向かった。財宝どころではない大事件が待ちかまえているとも知らずにね。 ご存知、6人と1匹のわくわくどきどき冒険ファンタジー。新装版になって帰ってきた第4弾!

 財宝があるという古城のクエストを格安で受ける事になったパステル達一行。アンデッドが溢れる城で繰り広げられる冒険は前回とは違うワクワクとした展開でとても楽しめました。

 城がああいう事だとは思わなかったけど、最後はサッパリとしたフォーチュン・クエストらしい終わり方でとても良かったです。

新装版フォーチュン・クエスト(4) ようこそ!呪われた城へ - ライトノベル(ラノベ) 深沢美潮/迎夏生(電撃文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -