ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》封仙娘娘追宝録6 憎みきれない好敵手

封仙娘娘追宝録 6 憎みきれない好敵手 (富士見ファンタジア文庫)

勇吾と名乗る少年が宝貝をよこせとすごむが、和穂は子供の言う事だと取り合わない。殷雷は勇吾に必殺の一撃を繰り出すが、勇吾の鉄扇がその攻撃を受け止める!! 勇吾も宝貝使いなのか!? 和穂と殷雷に危険が迫る――!

 殷雷と同時期に作られた刀のうちの一つ恵潤刀が登場。殷雷と同様人型にもなれる恵潤。さっぱりとした姉御気質でカッコいい美人さんがタイプな自分としては一気にお気に入りのキャラになりました。

 ラストのほろ苦い展開もこの作品ならではでとても良かったです。

封仙娘娘追宝録 6 憎みきれない好敵手 - ライトノベル(ラノベ) ろくご まるに/ひさいちよしき(富士見ファンタジア文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -