ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》黄昏色の詠使いⅣ 踊る世界、イヴの調律

黄昏色の詠使いIV 踊る世界、イヴの調律 (富士見ファンタジア文庫)

再び昏睡状態に陥る、クルーエル。ネイトは何もできない自分を歯がゆく思う。そんな中、謎の存在・アマリリスは、クルーエルは“特別”だと語り出す。世界の謎と、ネイトたちに変化が起きる召喚ファンタジー第4弾!

 昏睡に陥ってしまったクルーエルを何とか助ける方法はないのかと必死で頑張るネイトの姿がただただ眩しい。

 広がっていく風呂敷、アマリリスやシャアなど今までネイト達との絡みが少なかったキャラクターも物語に絡み始め、ますます面白くなってきましたねぇ。

黄昏色の詠使いIV 踊る世界、イヴの調律 - ライトノベル(ラノベ) 細音啓/竹岡美穂(富士見ファンタジア文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -