ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》レイセン File2 :アタックフォース

レイセン File2:アタックフォース (角川スニーカー文庫)

街に漂う悪霊を祓う神霊班の仕事(主に雑用・運転手)に慣れ始めたヒデオ。しかしある夜、お祓いに出向いた先で、不可思議な少年少女グループ“フォース”と出会う。なんと彼らは、睡蓮すらも知らないタイプの精霊を操り、悪霊を祓うどころか、捕らえて集めていたのだ!正体も目的も分からない敵の出現で、神霊班は警戒態勢に。そして戦力増強のため、ヒデオに地獄の修行が課せられるのだった―第二の人生、ますます波瀾万丈に。

 ビデオの目つきの悪さからくる敵の勘違い芸はお約束の面白さ。マスラヲからより一層磨きがかかっているような気がしますw

 今回からフォースや葉多恵さんなどの新メンバーのお披露目といった感じ。今後どのように関わっていくのか楽しみです。

レイセン File2:アタックフォース - ライトノベル(ラノベ) 林トモアキ/上田夢人(角川スニーカー文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -