ただ、ラノベがあるだけでよかったんです。

ラノベについて語っていきます。

《感想》Hyper Hybrid Organization 00-02 襲撃者

Hyper Hybrid Organization 00-02 襲撃者 (電撃文庫)

速水敬介の窮地を救うため、単身辰巳組の本家へと殴り込んだ宮内志郎。襲撃は成功し、速水の問題も一時的に棚上げされたかに思われた。しかし、面子を潰された辰巳組は、なりふり構わず宮内が訪れた病院を強襲。不意をつかれた宮内たちは絶体絶命の危機に陥った。銃弾を浴び崩れ落ちた宮内。と、その時、ついに彼らがその姿を現す…。高畑京一郎が贈る男たちのドラマ。『Hyper Hybrid Organization』外伝シリーズ第2弾。

 外伝シリーズ第2巻。

 遂にこの作品のの醍醐味の一つであるハイブリッドによる変身が見れて、強襲をかけにきた辰巳組のメンバーを一網打尽にするシーンはまさしく仮面ライダー

 ハイブリッドの力の凄さを目の当たりにした速水が超人部隊の組織を作ろうと計画を練り始め、遂にユニコーンの構想ができるところにやっとHHOっぽくなってきたなぁなんて思ったり。

 各人の思惑が絡み合う心理戦もとても読み応えがあってとても良かったです。

Hyper Hybrid Organization 00-02 襲撃者 - ライトノベル(ラノベ) 高畑京一郎/相川有(電撃文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -